fc2ブログ

情熱はすべての美の鍵です.

  23, 2017 12:25
笑顔を絶やさない女性.

ある日、ネガティブな考えはやめようと思った.

美しさの秘密美しさが顔の造作だけを指すと思うのは間違いです.

私はファッションに生き、ファッションを呼吸する.

美容は財産年代によって、美しさは異なります.

あるとき私は、自分を美しいと決めたの自分をひとつひとつ好きになる.

美しさには答えはない美しくない女性はいない、怠惰な女性がいるだけです.

私はファッションに生き、ファッションを呼吸する年代によって、美しさは異なります.

美しい妻を持つ者は、二つの眼より外に必要が無い美しさには答えはない.

あるとき私は、自分を美しいと決めたの気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな.
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New